八丈島イルミネーション 2006年

八丈富士登山道に面した家のイルミネーション。風が吹くと揺れるので、写真が撮りにくい。周囲にある物が邪魔になって、見づらいのが残念。
上の家のすぐ近く。ちょっと奥になるのでわかりにくいのですが、周囲に何もないのできれいに見えます。
都道216号線(八重根港線)沿い
空港から西へ行ったところの建物です。
八丈ストア近くの家です。去年より光が少ないですね。
上の家のすぐ近く。こちらは、少し光が増えました。
八丈ストアの駐車場。去年よりもバージョンアップ。
船橋電気商会の窓。
BEBE
サンタクロースと雪だるまがシーソーに乗っているのは去年と同じ。本当は、このシーソー動いてます。
ファインプレーのイルミネーション。
ちょっと、わかりづらいですね。
都道216号線(八重根港線)沿い宮の平にある家。ドラえもんが追加されてます。
上の家の目の前。
イヌがほえるので、写真はこの程度で・・・
都道215号線沿い、中之郷駐在所付近です。
周囲が明るいのが残念。でも、左の光のツリーが立体的でとてもよいです。
中之郷の山下め由工房の駐車場です。去年に較べると、ものすごく、増えてます。
これも山下め由工房です。
建物玄関前。
服部屋敷入り口。ちょっとさみしい。
中之郷の都道に面した家です。
昼間に通ったときに制作しているのを見ていたので、楽しみにしていました。点滅時間の間隔がゆっくりで、写真を撮るのが大変です。街灯がすぐ上にあって明るすぎるのが残念です。
乙千代ヶ浜へ下りていく途中の家です。
上の写真の反対側。
道の曲がり角にあたる部分に、ちょうどサンタさんがいます。
ここが、数では一番でしょう。
宝亭の近く、あまり車の通らない所にありますが、わざわざ見に来る人もいます。
スーパーあさぬまの裏の家です。
窓の飾りがとてもきれいで、印象的です。